221204

 

2022年12月4日、きみを好きになって2度目の誕生日

 

f:id:bntjsj_mn:20221203225234j:image

 

ジンくん、お誕生日おめでとう

 

 

久しぶりにきみへの想いを綴ってみようと思う

 

 

ついに決まったね、兵役

 

心の片隅で"行かないで欲しい"そんなワガママな思いがチラついてしまってた自分がいた

 

 

でもきみは覚悟を決めて、自ら行く選択をした

 

 

"入隊延期を取り消す申請をする"という文字を見た瞬間、心臓が有り得ないくらいにバクバクしてパニックになった

 

 

コロナ禍で好きになったジンくん

 

もう2年待った

 

また、会えない期間が伸びてしまう

 

もしかしたら一生会えないのかもしれない

 

 

そんな考えがグルグルと頭の中を駆け巡った

 

 

でも不思議と涙は出なかった

 

なんとなく全部が大丈夫な気がした

 

意外とすぐに切り替えられた自分がいた

 

 

私は知らず知らずのうちにジンくんに頼らず生きられるようになっていたんだと気づいた

 

ジンくん以外の幸せも見つけることができていた

 

 

こう言うとすごく薄情に聞こえるかもしれないし、好きじゃないみたいに思われるかもしれない

 

でもそうじゃない

 

ジンくんのことが大好きで心の底から幸せでいて欲しいと本気で思ってる

 

1歩距離を置いてきみを愛することができるようになったんだ

 

そして何より、きみを信じてる

 

 

だから全然待てるよ

 

 

2年なんてあっという間だよ

 

 

ずっとここで待ってるから

 

 

きみはきみの場所で健康に幸せに過ごしてほしい

 

 

約束だよ

 

 

 

 

きみが30歳になった今日、私は初めてきみと同じ国に降り立つ

 

同じ空気を吸い、同じ地を踏む

 

きみに会うことはできないけどできるだけ近くでお祝いしたかったんだ

 

自分勝手なオタクでごめんね

 

でも、少しでもこの気持ちが届いたら嬉しいな

 

 

 

ジンくん、お誕生日おめでとう

 

生まれてきてくれてありがとう

 

アイドルになってくれてありがとう

 

BTSになってくれてありがとう

 

私と、出会ってくれてありがとう

 

たくさんの幸せをありがとう

 

 

f:id:bntjsj_mn:20221203230437j:image

 

 

 

 

きみが毎日世界で1番幸せでありますように。

 

心の底から愛しています。

 

진심으로 사랑합니다.

 

 

f:id:bntjsj_mn:20221203230320j:image

 

いってらっしゃい!