210613

 

6月13日、それは私が心から愛する7人がアイドルとしての人生を歩み始めた日。

 

f:id:bntjsj_mn:20210611214411j:image

f:id:bntjsj_mn:20210611214522j:image

 

私が貴方達に出会ったのは2020年の秋頃

いわゆる"Dynamite新規"と呼ばれる部類の人間

 

だから私はまだ貴方達に会ったことが、ない

 

本当に存在しているのか、それすらも分からない

お隣の国にいるんだよね?……本当に?

 

f:id:bntjsj_mn:20210612233718j:image

 

私は貴方達の砂漠の時代を知らないし、

解散まで考えられていた2018年も知らなかった

貴方達と先輩アミさんが必死で砂漠を海に変えたところにヒョイと乗っかって一緒に航海させてもらってるんだ

辛くて苦しんでいた貴方達を支えられなかったことが悔しい、とてつもなく悔しい

 

f:id:bntjsj_mn:20210611225146j:image

 

だけど、出会いにはタイミングがあると思ってる

Dynamiteという楽曲が世に広まったタイミング

私が恋人に振られて人生ドン底にいたタイミング

 

2つの歯車がカチッと噛み合って私たちの時計は動き始めた

 

f:id:bntjsj_mn:20210611225759j:image

f:id:bntjsj_mn:20210611225841j:image

f:id:bntjsj_mn:20210611225835j:image

 

貴方達との出会いは人生における最大の幸運だったと思う

貴方達に出会って人生が変わった

毎日がキラキラして、生きる活力が湧いてくる

 

それだけじゃない

 

"いい人になりたい" 

"7人に恥じない人間になりたい"

"Lovemyselfできるようになりたい"

 

そう思うようになった

貴方達には人間性をも変えさせる力があるんだ

 

f:id:bntjsj_mn:20210611230716j:image

 

今はとにかく早く会いたい、その一心で生きてる

オフラインでキラキラ輝く貴方達を見たい

貴方達を照らす星のひとつになりたい

いつも真っ直ぐ愛を届けてくれる貴方達に

大きな声で愛と感謝を叫びたい

こんなにも愛しているんだ、ということを全力で伝えたい

 

f:id:bntjsj_mn:20210611232424j:image
f:id:bntjsj_mn:20210611232427j:image

 

 

 

私が心から愛する7人

 

방탄소년단  防彈少年団  BTS として生きる道を選択してくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

私を人生のドン底から救い出してくれてありがとう

生きる理由になってくれてありがとう

 

f:id:bntjsj_mn:20210611233020j:image
f:id:bntjsj_mn:20210611233027j:image

 

どうか毎日笑顔でいてほしい

誰よりも幸せであってほしい

 

8周年おめでとう、そしてありがとう

 

心から愛を込めて。

진심으로 사랑합니다.

f:id:bntjsj_mn:20210612233752j:image