211230

 

12月30日、それは宇宙で一番幸せでいてほしい貴方がこの世に生まれてきてくれた日。

 

f:id:bntjsj_mn:20211228113505j:image

 

 

 

テテちゃん、お誕生日おめでとう。

 

 

私、テテちゃんには本当に感謝してる。

 

貴方のおかげで防弾少年団というグループを好きになることができたんだ。

 

 

最初は"ソジュンさんのお友達"として貴方のことを知った。

f:id:bntjsj_mn:20211228114416j:image

 

カッコイイな……ソジュンさんの近くにいる人だからきっと中身も素敵な人なんだろうな……そのくらいの感覚だった。

 

 

けれど貴方はいとも簡単に私の心を奪って行った。

 

 

カッコイイのはもちろんだけど


f:id:bntjsj_mn:20211230013719j:image

f:id:bntjsj_mn:20211230013721j:image



 

美しくて


f:id:bntjsj_mn:20211230013943j:image

f:id:bntjsj_mn:20211230014138j:image

 

 

 

可愛くて


f:id:bntjsj_mn:20211230014351j:image

f:id:bntjsj_mn:20211230014353j:image



 

 

笑顔がたまらなく愛おしくて


f:id:bntjsj_mn:20211230014623j:image

f:id:bntjsj_mn:20211230014532j:image



 

 

甘え上手で


f:id:bntjsj_mn:20211230014708j:image

f:id:bntjsj_mn:20211230014705j:image



 

 

誰よりも愛に貪欲な人

f:id:bntjsj_mn:20211230015003j:image

 

 

そして、とてつもなく綺麗で澄み切った心の持ち主

 

 

貴方の持つ多面性にやられ、一瞬にして沼の底まで引きずり込まれていったんだ。

f:id:bntjsj_mn:20211230015212j:image

 

 

 

貴方のおかげで今、私はとてつもなく幸せ。

 

 

なんの生きがいもなく灰色だった私の人生に色を与えてくれた。

 

 

私もいつか貴方に恩返しできる日が来るのかな。

 

 

テテちゃんには本当に幸せでいてほしいと思ってる。

 

何にも抑圧されることなく、ただやりたいことをやって笑顔でいてくれればそれでいい。

 

それが私の幸せ。

f:id:bntjsj_mn:20211230021227j:image

 

 

 

貴方はよく私たちからの愛を確かめに来るよね。

 

 

世界中からこれでもかっていうくらい愛されてるのに、いつもどこか不安げで。

 

 

貴方は愛を食べて生きる人だから、ハッキリと愛を実感しないと不安になるんだよね。

 

 

ライブができなかった分、その不安は大きかったんだと思う。

 

 

でも今年はライブも出来て、センイルイベントも見に行けて、アミからの愛を実感できたんじゃないかな。


f:id:bntjsj_mn:20211230015713j:image

f:id:bntjsj_mn:20211230015716j:image



 

だけど、もし不安になったらいつでも逢いに来て。

 

私たちはいつもそばにいるよ。

 

たっっっっくさんの愛を貴方に届けるよ。

 

もういらない!っていうくらいの愛をあげるよ。

 

 

いつか会えたら、今まで貴方がくれた抱えきれないほどの愛を何億倍にもして全力で伝えるからね。待っててね。

f:id:bntjsj_mn:20211230015829j:image

 

 

 

 

改めて、お誕生日おめでとう。

 

 

生まれてきてくれてありがとう

 

防弾少年団 Vになってくれてありがとう

 

出会ってくれてありがとう

 

 

愛するテテちゃん、どうか毎日笑って過ごせますように。

 

今日も隣の国で貴方の幸せを願います。

 

진심으로 사랑합니다.

 

f:id:bntjsj_mn:20211230020005j:image

 

 

 

 

 

 

Taehyung is my happiness.